2023.02.21

「第二の我が家」でサーフィンステイ

「第二の我が家」でサーフィンステイ

自宅からふらっと徒歩で海岸まで行ける生活、素敵だと思いませんか?

朝起きたらすぐ海岸へ。サーフィンを楽しんだら、そのまま帰ってシャワー。

そんな便利な場所に、「スイートヴィラ 九十九里SURF HOUSE」がOPENします。

仲間とのサーフィンステイ、ひとりでワーケーション利用。。。すごし方は思いのまま。

海と共にすごす時間に、是非スイートヴィラを「第二の我が家」としてご利用ください。

 

■スイートヴィラ 九十九里SURF HOUSE

九十九里の美しい砂浜を思わせる、白を基調とした平屋一戸建て。232坪ある敷地の芝庭を見渡せるウッドテラスでは、日常から離れたシーサイドリゾートらしい雰囲気がお楽しみいただけます。

屋内は約96㎡の2LDK。天井が高く広々としており、スローライフの開放感を演出しています。寝室は洋室と和室があり、7名様までのご利用が可能です。

屋外にもシャワールームを備えているのが嬉しいポイント。キレイにしてお部屋に戻ることができます。

旭市にある大型の道の駅「季楽里(きらり)あさひ」では、地元の青果・鮮魚・特産品・焼きたてパンなどが豊富に揃っています。ご滞在のおともに、千葉のおいしいものも是非お楽しみください。

千葉県はゴルフ場も多くありますので、ゴルフ&ステイにもおすすめです。

 

■OPEN割 10%OFF

OPENを記念して、期間限定で10%OFFを実施中!

【対象期間】2023/3/3~4/28

⇒スイートヴィラ 九十九里SURF HOUSEページはこちら

 

■もうひとつの千葉の貸別荘

去年オープンした一宮の貸別荘も海岸から徒歩すぐ。

東京オリンピック会場のビーチでサーフィンしてみませんか!?

⇒スイートヴィラ 一宮SURFページはこちら

一覧へ戻る