2024.02.09

春を感じる贅沢なひととき 〜テラスの過ごし方〜

春を感じる贅沢なひととき 〜テラスの過ごし方〜

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ日差しが柔らかくなり、春の訪れを感じる季節もすぐそこです。

 

寒い冬は外で過ごすなんて……と思うかもしれませんが、

春になったら外の温かい空気に触れ、ゆっくり過ごしてみるのも良いかもしれません。

 

喧騒から離れ、ゆっくり流れる時間を陽だまりのなかで味わう。

 

そんな贅沢な時間を味わうのに、自然に囲まれた貸別荘のテラスはぴったりの場所です。

今回は貸別荘のテラスでの過ごし方をご紹介します。

 

 

陽だまりの中で読書

自然に囲まれた澄んだ空気の中で読書時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

温かく心地よい場所での読書はきっと捗るに違いありません。

 

 

絶景を眺めながらのコーヒーブレイク

/uploads/season/img2401311548451.jpg

コーヒーを片手に絶景を目の前にしながらテラス席に座ったら、そこはもう特等席です。

いつものコーヒーもまた違った味わいを楽しめるかもしれません。

もちろんビールやお気に入りのドリンクを片手に楽しむのもまた良いですね。

 

 

夕景を楽しむ

赤、橙、紫……昼と夜の境目を織りなすグラデーションの空は圧巻です。

日が沈むのはあっという間。

わずかなひとときを楽しむのもまた贅沢な時間です。

 

 

星空を眺めながら

スイートヴィラ箱根強羅

日が沈み、辺りが暗くなる頃。

天気が良い日はきっと星空が見えるでしょう。

空気が澄んでいるからこそ、都会の空では見つけられない星座も楽しめるかもしれません。

とはいえまだ春。

冷える夜でも、すぐ家の中で暖を取れるのもテラスの良いところです。

 

朝日を浴びる

温かいコーヒーや紅茶を入れ、テラスに出てみる。

朝日を浴びながらぼーっとする時間は、1日の始まりをリセットするのにちょうど良いひとときになるでしょう。

日がのぼり暖かくなってきたら、近くのパン屋さんで買ってきたパンをテラステーブルに並べての朝食も良いですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、春が訪れるとあっという間に梅雨の季節へと移ります。

春だからこそ味わえる、テラスで過ごす贅沢。

リソルステイの貸別荘で体験してみませんか。

 

───────────────────────────────────

 

絶景を楽しめるテラスを備えた、おすすめの貸別荘をピックアップしてみました。

ぜひチェックしてみてください。

 

【熱海/真鶴エリア】

オーシャンビュー南熱海

オーシャンビュー熱海⾃然郷

熱海オーシャンハウス

パノーラ熱海桜沢

オーシャンテラスAtami

コスタデラロカ真鶴

 

【箱根エリア】

箱根強羅<和洋折衷タイプ>

四季terrace箱根仙石原

 

【湘南エリア】

葉山Lin House

オーシャンフロント三浦海岸

 

【房総エリア】

GRANVIEW 南房総

 

一覧へ戻る