2024.03.26

スイートヴィラシリーズでのRESOLファミリー商品券のご利用方法

貸別荘シリーズ「スイートヴィラ」では株主優待制度の「RESOLファミリー商品券」をご利用いただけます。

現地でのご精算がない無人運営の貸別荘施設になり、リソルグループのホテルやゴルフ場とは優待券のご利用方法が異なりますため、

下記のご利用方法をご確認をいただきますようお願い申し上げます。

 

1.ご利用対象者様

・株主様ご本人

・株主様の2親等以内のご親族(法人名義の場合は代表者ならびに従業員)

※上記ご利用対象者のご同伴者様もご利用いただけます。

 

2.ご利用可能枚数

・1株主様あたり、1日1精算最大20枚まで。

 

3.スイートヴィラ利用対象施設

・スイートヴィラシリーズ40施設(2023年6月時点)

対象施設はこちらからご確認いただけます。

※施設数は変動する場合がございます。

※「スイートヴィラ マンスリー」シリーズは除く。

 

4.スイートヴィラシリーズでの「RESOLファミリー商品券」ご利用方法 ※ご利用前に必ずご確認ください

① リソルステイ公式予約サイトから予約

ご予約はこちらから

 

・ご希望の施設のページ→予約ページ→日付を選択し「予約する」へ進む

 

・お客様情報入力ページ

「RESOLファミリー商品券を利用する(任意)」の「利用する」を選択

 

〈注意〉

※ご予約時は「RESOLファミリー商品券」ご利用分適用前の宿泊料金全額をクレジットカード決済していただく必要がございます。ご送付いただいた優待券の枚数に応じて、ご宿泊当日に返金処理を行います。

※「RESOLファミリー商品券」をご利用の場合、差額のおつりは出ませんのでご了承ください。

※決済のタイミングによっては、一度クレジットカードの引き落としがされた後に株主優待利用分のご返金となります。返金のタイミングにつきましては、クレジットカードによって異なりますので、ご確認の際はお手数をお掛け致しますが、各クレジットカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

②「株主カード」と「RESOLファミリー商品券」を事前アップロード

ご予約後、「株主カード」と使用枚数分の「RESOLファミリー商品券」を写真にてアップロードをお願いたします。

 

・アップロード写真(例)

 

 

※1予約に対して、複数株主様で「RESOLファミリー商品券」をご利用の場合は、各株主様のご利用枚数が分かるようにアップロードをお願いいたします。

 

アップロードはこちらから

リソルグループプライバシーポリシー

 

③株主カードとRESOLファミリー商品券の送付

②でアップロードした「株主カード」と「RESOLファミリー商品券」をご宿泊の1週間前までに下記の住所へ送付をお願いいたします。

ご送付の際に必ず発送元住所を記載して頂きますようお願いいたします。「株主カード」は発送元住所へご返送いたします。

 

〈送付先〉

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング12階

リソル不動産株式会社 株主優待券受付係宛

03-3346-8383

 

〈注意〉

※「株主カード」のご返送はご宿泊日より5営業日以内に発送手続きをいたします。余裕をもってご利用いただきますようお願いいたします。

※「株主カード」をお預かりしている間は、他施設での「RESOLファミリー商品券」のご利用ができません。予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

※郵送中に紛失した場合、当社は責任を負いかねますので、ご発送の際は追跡機能付郵便にてお送りいただくことをお勧めします。

※送料はお客様にてご負担をお願いいたします。

※1予約に対して、複数株主様で「RESOLファミリー商品券」をご利用の場合は、各株主が何枚使用するかわかるようにアップロードをお願いいたします。

 

 

④株主優待額の適用及び株主カードの返却

ご宿泊日より5営業日以内に、お送りいただいた「RESOLファミリー商品券」の枚数に応じて減額処理を行います。

お客様によりお送りいただきました「株主カード」はチェックアウト日から5営業日以内に返送先住所へお送りいたします。

 

〈注意〉

※決済のタイミングによっては、一度クレジットカードの引き落としがされた後に優待利用分のご返金となります。返金のタイミングにつきましては、クレジットカードによって異なりますので、ご確認の際はお手数をお掛け致しますが、各クレジットカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※お住まいの地域によっては、発送からご到着まで時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

〈キャンセルについて〉

キャンセルは予約後に送られる予約確認メールよりお願いいたします。

お送りいただきました「株主カード」と「RESOLファミリー商品券」はキャンセル手続き完了後、5営業日以内に返送先住所へお送りいたします。

なお、お住まいの地域によっては、発送からご到着まで時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

 

ご予約はこちらから

 

 

5.お問い合わせ

■スイートヴィラシリーズでの株主優待券ご利用方法に関するお問い合わせ

スイートヴィラ事務局(リソル不動産株式会社)

TEL:03-3346-8383(平日:9:00~18:00 )

 E-MAIL:resolstay@resol.jp

 

■リソルホールディングス株主優待制度に関するお問い合わせ

リソルホールディングス株式会社 総務担当部門

E-MAIL:somu_contact@resol.jp9:00~18:00 / 土日祝・年末年始休)

WEBサイト:リソルホールディングス株主優待制度について

 

 

一覧へ戻る