pagetop

お知らせ

NEWS&TOPICS

お知らせ

NEWS&TOPICS

【まとめ】ワーケーション連泊に最適な関東の温泉付き貸別荘5選!

関東の温泉付きワーケーション

コロナ禍において、テレワーク・リモートワークが浸透し、働く場所の制約が薄くなりつつあります。しかし、テレワークといっても在宅だとなかなか難しいという声も。
・誘惑が多く集中できない,,,
・作業環境が整っていない,,,
・家族がいて集中できない,,,

そんな中、ホテル等でリモートワークをする方もいるようですが、せっかく泊まるなら都心を離れてバケーション気分を味わえる「ワーケーション」で連泊をしたいという方が増えてきています!特に、関東で温泉付きの宿泊施設が求められています!そこで今回は、「ワーケーション連泊に最適な関東の温泉付き貸別荘」を紹介したいと思います!

 

貸別荘でのワーケーション

まずどうして貸別荘なのか?コロナ禍における貸別荘でのワーケーションが最適な理由をかんたんにまとめてみました。

・見晴らしがよい
・作業スペースを変えて気分転換できる
・別荘地では他者との接触が少ない
・パソコン閉じたら即バケーション
・温泉が24時間独り占め(連泊で自炊湯治も可能)
・都心から車でドアTOドア etc.

見晴らしは意外と大事で、同じところで作業をして気持ちが窮屈になってしまわないように、パソコンからふと目を離したときに素晴らしい景観が見れるとモチベーションや生産性も上がる気がしますね。仕事に疲れたり、ちょっと集中が切れてしまったときはバルコニーでコーヒーを飲んだり、凝った身体には温泉が染み渡りますよ!!また、特に1棟貸しの貸別荘は他宿泊者との接触がないので安心安全のプライベート空間をご堪能いただけます。

 

ワーケーション連泊に最適な温泉付き別荘 5選

1.スイートヴィラ伊豆赤沢【温泉付きマンガ別荘】

mangavilla mangavilla 温泉

新コンセプト【マンガ別荘】として生まれ変わりました!一世を風靡したあのマンガも!約15畳のリビング・ダイニングに大人気週刊少年マンガのみ厳選。その数なんと約1000冊を独り占め。おうち時間が増える中、「第二のおうち」として少しでも楽しい巣ごもり時間をお過ごしください。見晴らしも良くワーケーションの息抜きにはぴったりですが、マンガの読みすぎには要注意!!
詳しくみる>>

 

2.スイートヴィラパノーラ伊豆赤沢

スイートヴィラ パノーラ伊豆赤沢 スイートヴィラ パノーラ伊豆赤沢

リビングに入った瞬間から、日常では味わえないオーシャンパノラマが、アールウィンドウ越しに楽しめます。シティホテルのスイートルームのような快適な室内で、安らぎのひと時を。天気のいい日にはバルコニーでコーヒーを飲みながら仕事ができるのは、まさに別荘ならでは!
詳しく見る>>

 

3.スイートヴィラ伊豆高原プライム

スイートヴィラ 伊豆高原プライム 伊豆高原プライム

定住型リゾートとして知られる「プライム・コミュニティ伊東」の一画に建つ高級リゾートヴィラ。国立公園内にあり、近隣には美術館なども多数点在します。伊豆ぐらんぱる公園もすぐ近く!ゆったりとした間取りの3LDKでリビング・ダイニングは19畳大の余裕の広さ。会社の研修や複数人でのワーケーションには特におススメです!!
詳しく見る>>

 

4.スイートヴィラパノーラ熱海桜沢

スイートヴィラ パノーラ熱海桜沢 パノーラ熱海桜沢

16帖大のリビング・ダイニングから相模灘の大海原と初島、伊豆大島などが見渡せるパノラマ・ウィンドー。日常生活では味わうことのできない、感動の空間が広がります。1Fは家族揃って楽しめる温泉大浴槽、2Fはサウナ付き温泉で温泉の楽しみ方は2通り。ワーケーション先でサウナが楽しめるのって、正直最高じゃありませんか?!
詳しく見る>>

 

5.スイートヴィラ箱根強羅

箱根強羅 箱根強羅

いわずもがな、温泉地で有名な箱根でのワーケーションならここ。箱根強羅駅からすぐそこのアクセス。広いリビングとバルコニーから箱根の夏の夜を彩る“大文字焼”も見ることができます。また、和洋折衷タイプ、和風タイプの2タイプから選べる!大広間から眺められる和風庭園を設え、様々な植栽や枯山水が施されています。和の落ち着きで集中力も段違い!?
和洋折衷タイプを見る>>
和風タイプを見る>>

 

まとめ

以上、ワーケーション連泊に最適な関東の温泉付き貸別荘5選でした!いかがだったでしょうか?お一人様でも、1日からでも、その他施設でもワーケーション目的にお使いいただけます♪金曜に別荘でワーケーション、土日は友だちを呼んでそのままバケーションという「週末別荘暮らし」も大人気!湯治目的で一人長期滞在がしたい方にもおすすめです!

「こんなプランが欲しい」「こういう目的があるんだけど、どのプランがいいの?」「価格を交渉したい」など、ご要望がございましたらお気軽にご連絡ください♪

 

スイートヴィラ事務局

TEL:03-3346-8383
MAIL:resolstay@resol.jp

営業:平日9~18時