pagetop

お知らせ

NEWS&TOPICS

お知らせ

NEWS&TOPICS

【NEW】ステイ・コンシェルジュ -あなたに合った中長期滞在を-

あなたに合った中長期滞在を

中長期滞在を提案する新サービス
『ステイ・コンシェルジュ』を2021年3月16日からスタート!

本サービスは、1週間や1か月以上の中長期滞在をお探しの方に、時期や目的など「何となく決まっている」ご希望をお伺いすることで、“暮らすように泊まる”をテーマとしたリソルステイならではの滞在を、そしてお客様に最適な滞在をご提案するものです。

『ステイ・コンシェルジュ』の魅力のほか、中長期滞在が注目されている理由や、アーバンホテル・フォレストヴィラ・ゴルフヴィラなどリソルグループの中長期滞在についてもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください♪

<ステイ・コンシェルジュ詳細はこちら!>

もっと詳しく見る
 

「ステイ・コンシェルジュ」の背景

「働く場所」の制約が薄まる中で、都心から郊外へ転居する動きが増え、従来の休暇やレジャー目的もさることながら「郊外暮らし」や「別荘購入前のお試し」に最適なため、1週間、1か月以上の中長期滞在がコロナ禍で注目されています。

そんな中長期滞在への需要が高まる中、『ステイ・コンシェルジュ』は、中長期滞在をはじめて利用する方やよく利用される方の、「なにから始めたらいいのかわからない」、「自分の条件に合った施設を選ぶのが大変」という計画や準備における課題を解決するべく企画されました。

 

貸別荘の魅力:我が家のように暮らせる

キッチン付きで自炊が可能
完全無人対応なのでホテルのような「接客」は比較的感じにくいですが、「そこに暮らしている時間」を等身大で体感いただけます。温泉付きの別荘では、中長期の自炊湯治をお楽しみいただけます。

時間に縛られない
食事や温泉・サウナもお好きなタイミングでお楽しみいただけます。夜更かしや何もせず、限界まで惰性のままお過ごしいただくことも可能です。

接触が少ない
戸建ての別荘は、他に利用者がいません。また都心から車で行ける施設ではドアTOドアのコンタクトレス。周囲の目を気にせず接触リスクを避けた安心安全なプライベート空間をご堪能いただけます。

◆設備の充実:
生活に必要な家具家電が一通り整備されております。もちろん洗濯も可能で、お持ちいただく荷物も最小限にしていただけます。※衛生の問題上、調味料や洗剤などのご用意はございません。

 

まとめ

「ステイ・コンシェルジュ」では、“暮らすように泊まる”をテーマとしたリソルステイならではの滞在を、あなたのご希望に沿った形でご提案いたします。お試しで別荘暮らし、郊外暮らしをしたいなと思っている方や、コロナ疎開、オリンピック疎開、リゾート目的の方など、少しでも興味がおありでしたら、下記のページをご覧ください♪

<ステイ・コンシェルジュ詳細はこちら!>

もっと詳しく見る